黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

407で行けないところ

先日 ちょっと体調を崩し いつも行く近所の内科に行ってきました
この病院は おじいちゃんの先生がやっている小さな病院です ずっと通っているところで何より大病院みたいに待ち時間がなくていい 15分以上待ったことは多分ありません

この病院の駐車場は段差があって407ではアゴを擦ってしまい入ることができませんでした
この頃 病院が駐車場の入り口を緩やかにする工事を行ってくれた事もあり 今回は407で行きました
090802suriato

無理でした アスファルトにアゴ跡を残して帰りました
  1. 2009/08/02(日) 21:25:03|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押し入れの奥から

引越のため荷造りしているといろんな物が出てきます
押し入れの奥から出てきた物
407mat
407用のフロアーマット 新品です

407を買ったとき フロアーマットは標準では付いてきませんと言われて別売の物を買ったのですが 納車の時 ラゲッジスペースに標準装備の物が入っていました

407に乗り始めて3年半 気分転換にマットを替えてみようかな
  1. 2009/05/28(木) 23:46:34|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちいさな幸せ

この頃 行きつけのラーメン屋が2店も麺の種類を替えてしまい(博多ラーメン店のくせに麺を太くするな)少し落ち込んでいました

でも、ちょっといいこともありました
住んでいるアパートの風呂桶がちょっと大きい物に替わりました しかも工事費 大家さん持ちで
今までの風呂桶は小さく 股関節の曲がりが悪い私は入ることが困難でした 無理すれば入れるのだけど かなりきびしい体勢をとらなければなりません

2年ぶり位に自宅の風呂につかることができました 小さな幸せです

そして
bakkiiro
407のヘッドライトが黄色に戻りました プジョー屋さんありがとう
小さな幸せです

  1. 2009/03/14(土) 21:03:07|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

407が帰ってきた...が

日曜日 プジョー屋さんから連絡が入ったので取りに行きました
1ヶ月はかかると思っていましたが結構早かったです

407rtn01
ヒュンダイもいいけど やっぱり407は落ち着くね
[407が帰ってきた...が]の続きを読む
  1. 2009/03/10(火) 21:19:25|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンブレムの無い407は

こんなちょっと間抜け顔です
jikogao

やってしまいました
追突事故をおこしてしまいました 相手方もいることなので詳しくは書きませんが 完全に私の不注意でした
[エンブレムの無い407は]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 15:41:49|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

