黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディーゼルですよ 407SW 2.0 HDi

ヘッドライトの光軸を調整してもらいに岐阜県各務ヶ原市のRedPointさんに行ってきました

そこに鎮座していたのは ムーンストングレー(多分)の407SW
d407

そう 日本では正式販売していない 407SW 2.0 HDi です

前に来たときは 貸し出し中で見る事ができませんでしたが 今日はいました

d407e

ボンネットを開けると ディーゼルエンジンが入っています

d407i

左ハンドル オーディオはシトロエンC5に付いているのと同じ物 カップフォルダも付いています

「試乗してもいいですよ」と言われましたが 時間がなかったのでご遠慮しました 次回はぜひ 試乗したいと思います。
関連記事
  1. 2006/11/11(土) 21:02:44|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スピーカー交換 | ホーム | ばってん荒川さん 死去>>

コメント

平行輸入物

オリジナルのオーディオ、FMの周波数変更調整されているのでしょうか?
EUでは 87.5-108Mhz。FM東京もJ-WAVEも聴けません。
オーディオ用のコラムリモコンも付いていますね。

2.0HDi 6MT 良いですねぇ。
  1. 2006/11/12(日) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. Imazeki #-
  4. [ 編集]

ベストチョイス?

HDiのMT、気になる存在ですね。
エンジンカバーも実用的(笑)だし、プジョー本来味がありそうです。
試乗記、楽しみにしてます!
  1. 2006/11/12(日) 01:41:54 |
  2. URL |
  3. matsu #GpJA0K56
  4. [ 編集]

是非時間をつくって

私HDiにとても興味がありまして、時間があれば試乗を含めてじっくり観察をお願いします。
新世代のディーゼル、どうなんでしょうね。
ところでこの車はこちらで売られてる物なんでしょうか?
  1. 2006/11/12(日) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. たかのめ #-
  4. [ 編集]

試乗はまだ先になりそうです

FMの周波数は気付きませんでした 今度聞いてみます
ヨーロッパでは日本と逆でディーゼルマニュアルが売れているという事なのでこっちの車の方が本場の味と言うところでしょうか
RedPointさんではこの車は販売用ではなくデモカーとして所有しているみたいです 将来は中古車として販売するかもしれませんが

ただ、難点はこのお店 家から高速使って1時間位かかるところにあるので 何か用事がないと行けない事です。
次に行くのはボーナスもらった後のホイール交換の時かな  ボーナスがちゃんと出ればの話ですが。
  1. 2006/11/12(日) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/67-b6120ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

