黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時帰宅

シャバダバーシャバダバー
一ヶ月三週間ぶりのシャバです。一時帰宅が許され家に戻ってきました

家に帰ってまず感動したのが「テレビに音がステレオだー」ということ 病院だと14型のモノラルテレビで音も大きくできなかったもんで。


不安だったのは松葉杖での部屋内歩行 障害物がたくさんあって歩きにくい でも我が家は狭いのが幸いしてテーブルとか棚とか掴まって歩くと結構楽に移動できるのに気付きました。トイレとかお風呂とかは手すりが付いていないのでやはり大変でした。

車に乗ってコンビニにも行ってみましたが 車は乗り降りに時間がかかること以外は問題なし コンビニも自動ドアで広めのところなら大丈夫です 下段の商品取るのはちょっと面倒くさいけど。

月曜日には病院に戻らなければなりませんが退院後の生活に自信が持てました。

あと、久しぶりに飲んだビール「ビールってこんなに苦い飲み物なんだねー」というのが感想です。
関連記事
  1. 2006/06/11(日) 20:38:00|
  2. 自身の身体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ようやく退院 | ホーム | 松葉杖歩行練習開始>>

コメント

お帰りなさい。
何とかなっているようで、よかった?ですね。
もし自分であったら、と考えたらまず車をどうしよう。。そうだ1007!などと。。。m(_ _)m

あっ、既に病院に戻られているのですね。
お大事に。
  1. 2006/06/12(月) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. Imazeki #-
  4. [ 編集]

とりあえず、良かったですね。
これからは、リハビリが日常生活へ適応するレベルになるんですねー。
ビールが飲める…ってのは、よくわかります(笑)。
順調に早く退院できるといいですね
  1. 2006/06/12(月) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. yusaku #51jQMz3A
  4. [ 編集]

1007は今の体の状態にはとても使いやすい車だと思います この前買った宝くじが当たっていれば3,4台色違いで買うのですが。

主治医の話では経過は順調らしいので週末には本退院できそうです
  1. 2006/06/14(水) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

本退院できそうでよかったですね。
明智小五郎シリーズは制覇しましたか?
新聞でDVDボックスを販売してましたが、確かに25作ありました。
すべて「~の美女」となってるんですね。今更ながら驚きました。
  1. 2006/06/15(木) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. papa(2006RL改め) #vh1mV2jE
  4. [ 編集]

明智小五郎シリーズは5話分くらいまだ見ていません
まだまだ時間はあるからそのうち見ればいいやと思っていたら 退院間近になってしまいました。
  1. 2006/06/16(金) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/47-738bbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

