黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト パワーブックG4

先日 アップルコンピュータからMacBookという13"液晶intelプロセッサのノートパソコンが発売されました
macbook

iBookの後継という位置づけらしいですが これにより
アップルHPのラインアップからPowerBookとiBookが消えました
CPUが680x0の頃からパワーブックを使い続けている私は ぜひとも最後のPowerPCが入ったノートパソコンを買っておきたかった訳です。

間に合いました 2週間前にアップルストア通販でG4 12" 英語キーボードタイプを購入 今は箱に入ったまま会社に置いてあるはずです(同僚にいじり回されていなければ)

本当は治療費の支払いとかあるので退院してから買おうと思っていたのですが アップルストアから15"モデルが消え17"モデルも消えたので もう、危ないと思い 思い切って買って正解でした。

退院したらゆっくりと環境設定します
関連記事
  1. 2006/05/18(木) 14:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<iPod in Car | ホーム | ハバード浴>>

コメント

こんばんは。リハビリの調子はいかがでしょうか。
僕もMac派で、大学にあったClassicから始まり、初めて買ったPCはLC630でした(懐)。
MacBookは「待ち」かなあと思ってます。かなり戦略的な価格ですが…買うなら、やっぱり黒でしょうか。
  1. 2006/05/23(火) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. yusaku #51jQMz3A
  4. [ 編集]

手術後一ヶ月過ぎましたが未だに車いすを使用しています そろそろ松葉杖を使いたいのですが使用許可がなかなか下りません。

私もintel MacはOS10.5発売以降が買い時だと思います(購入資金があればの話ですが)色はみんなが黒がいいと言っているのでひねくれて白かな

  1. 2006/05/24(水) 19:03:16 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/43-a0cc4253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップル・コンピュータ

アップル・コンピュータアップルコンピュータ(英語: Apple Computer Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州クパチーノ (カリフォルニア州)|クパティーノに本社をおく世界的なパーソナルコンピュータメーカーである。日本法人はアップルコンピュータ株式会社。.wikilis{
  1. 2007/05/21(月) 08:30:19 |
  2. パソコン図書館

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

