黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイーク

今年の連休は 病院で過ごすことはわかっていました みんなが旅行とかに行っている間に自分は病気の治療に専念しようと心に決めていました 
でも、計算違いがひとつ


rigaku


リハビリも連休中はお休みだったのですね
そりゃ リハビリ教えてくれるおじさんやおばさんにも休暇は必要なのはわかります。しかし、リハビリルームが閉まっている今週中 
私は何をすればいいのだよー 
まだ、股膝の曲げ伸ばし運動しか教わっていないよー

仕方ないので 病院のまわりを車いすで探検しまくるか。
関連記事
  1. 2006/05/01(月) 19:51:11|
  2. 自身の身体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<身障者手帳 | ホーム | 初めての車いす>>

コメント

うちのチビ助も先週から1週間入院して今日退院してきました。(肺炎でした)
かみさんが泊り込みの付き添いで、私も会社が終わったら顔を出して、土日は1日病院に行っていました。
やっぱり入院は退屈ですね。
一度、同じ病院内の耳鼻科の診察室まで検査をしに行ったそうなのですが、かみさんは「耳鼻科までお出かけしてきちゃった。」と妙に嬉しそうでした。
そんなわけで、リハビリをさせてもらえないororonさんの気持ちよくわかります。
  1. 2006/05/01(月) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. katsumushi #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

大変ですね。休みの日に必要なところは開いていて欲しいですね。病院もサービス業の1つだと思うのですが。。。お役所も。

私は、連休中、自宅で開発仕事です。

お大事に。
  1. 2006/05/02(火) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. Imazeki #-
  4. [ 編集]

私のリハビリ担当者が休日出勤していただけるということで 土曜日リハビリできるようになりました
ありがたいことなのですが でも、休日出勤に支えられる治療ってどうゆうことよ 思ってしまいました
  1. 2006/05/05(金) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/39-3110b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

