黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインカーレバーの先っぽ

この頃 黄砂とか降ったりして車が汚れるんですよね
夜407に乗ろうとしたらフロントウインドウが汚れている ウインドウウォッシャーを動かそうとして手を止める このままライトがついた状態だと車中びしょびしょになる オートライトをoffにしようとウインカーの先っぽにあるボタンを押す
wink

何事も起こらない
そうか 406の時はこのスイッチだったけど 407はドライブコンピュータのメニューから設定するんだった。

それじゃ このスイッチは何?
取説を読んでみると 特に何の機能も無いみたい 本国では何か機能が付いているのかな 欧州車ではよくクラクションのスイッチになっているけど。

それから 取説読んで初めて気づいたことがひとつ
今までガソリンを給油するときキャップをこのように引っ掛けていたのですが
gus2


こういう風に掛けるのが正しいのですね
gus1

いやー 説明書は読まなきゃいけませんね
関連記事
  1. 2006/04/15(土) 20:03:55|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<入院しました | ホーム | 目撃したい車>>

コメント

ありゃ!

同じように、紐をひっかけてました。
この紐、引っ張ると微妙に伸びるので、
間違ってないと思っていたのですが、

わたしも購入して10ヶ月。
いいかげん説明書よまないと(^^;)
  1. 2006/04/15(土) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. ryu_k #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/34-2b6f48c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

