黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長尺物を積む

先日 407SWに乗って仕事で使う部材を仕入れに行きました
長さ2mの配線モール 後部座席と助手席を倒して積み込みます
moru

助手席をこういう風に倒せることは知っていたのですが実際にやったのは初めてです
シート後ろのレバーを押すとスコンとあっけない位簡単に倒れました 後部座席もそんなに力入れなくてもたためたし これなら か弱い女性の方でも大丈夫ですね
関連記事
  1. 2006/03/28(火) 21:58:42|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手術決定 | ホーム | 今年はもう使わないよね>>

コメント

うわー、私、倒せるのをシリマセンでした。

今日、試してみます

ありがとうございます^^
  1. 2006/03/29(水) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. ryu_k #wLMIWoss
  4. [ 編集]

先週末ゴルフバッグ乗せるのにやりました。セダンですが。座る部分はねあげて倒してはめると結構がっちりしますよね。
  1. 2006/03/29(水) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. 407 #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

Pルーフのシェードを開けて助手席を倒して後席に座るとものすごい開放感になり、ちょっと恥ずかしいくらいだそうです。
  1. 2006/03/29(水) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. katsumushi #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

皆様 コメントありがとうございます

助手席を倒して後部座席に座るということ 考えつきませんでした
今度 試してみます
  1. 2006/04/01(土) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/29-1d03c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

