黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンブレムの無い407は

こんなちょっと間抜け顔です
jikogao

やってしまいました
追突事故をおこしてしまいました 相手方もいることなので詳しくは書きませんが 完全に私の不注意でした

実況見分の時 警察の方が「外車はやっぱ強えーな」とつぶやいていました 相手の車は自走不能状態

本日、プジョー屋さんに修理持ち込みしました 代車は保険に特約が付いていたので 今回はレンタカーです

sonata1
ヒュンダイ ソナタ 
韓国車乗るの初めてです でも、同じ韓国車だったら「大宇 マティス」とかがよかったな

sonata2
シートは革張り カーナビやETCも付いています 
ちょっと運転した感じでは日本車とそう変わりません ウインカーレバーも右だし。

407治るまで時間がかなりかかると思いますが それまではサンバーに乗ることが多いかな レンタカー禁煙車だし

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 15:41:49|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリバイク倒れる | ホーム | FIAT500に乗ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/128-41e5ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

