黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンバーバンのタイヤサイズ

先日 洗車をしていて気付きました 
r12

右リアのタイヤサイズ 145/70 R12なんです たしか145/80 R12 だったと思っていたので他のタイヤを調べると 右リア以外は145/80 R12です 駆動輪が片側直径2,3cm短いわけです
3ヶ月前に購入してからタイヤ交換していないので中古車屋で購入した時点でこの状態だったわけです 中古車屋めやりやがったな でも、3ヶ月気付かなかった俺もバカバカだ

早速 昼休みに会社のそばにある黄色い帽子のお店に行きました 初めは後輪2輪だけタイヤ交換する予定でしたが店員さんにそそのかされて全輪交換することになりました

帰宅するのに高速を走ったのですが安定しています 今まで高速でふらふらするのはふにゃふにゃなパワステのせいだろ思っていたのですが原因はこれだったのですね
関連記事
  1. 2008/04/29(火) 23:19:28|
  2. サンバーバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<407 保護シールを剥がす | ホーム | スバルが軽自動車の製造やめちゃうなんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/117-1c8c68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

