黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビのHDDが帰ってきた

バージョンアップのためパイオニアに行っていたナビのHDDが戻ってきました
ホントは送ってから3日位で勤務先に着いていたのですがなかなか取りに行けなくて時間がかかりました

HDD取り付けて 電源をオンにすると
navi1

アップデートはじめるから電源切るなとのメッセージ
navi3

終わるまで20分位かかるとのことなので そのまま食事に出かけました
navi3

20分まではかからずに終了 「いくつかのデータは更新できませんでした」と不安になるようなメッセージ
でも、自宅とか登録地とかはちゃんと残っていました

navi5

ちょっといじってみましたが 中部空港セントレアは載っています(これは前も載っていたかな)

navi6

そして 前のにはぜんぜん載っていなかった東海環状道が載っています 

とりあえず あまりいじっていないので まだ、どのくらい変化しているかはわかりませんが ひとつ大きな変化が
それは 案内をしてくれるおねーさんの声が おばさん臭くなっている
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 15:26:25|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12ヶ月点検 | ホーム | サンバー燃費 10km/L計画 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/107-6de96592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

