黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この頃の軽自動車は

すごいですね キーレスで携帯リモコンをポケットに入れていれば ドアのロックやエンジンをかけることができるし ATは4速だし
cervo
というわけで代車はセルボでした

何のための代車かといいますと 数ヶ月前に当て逃げされたサンバーバンの板金修理です 今頃になってやっと修理する気になりました

待つこと1週間
naotta
きれいになって戻ってきました

町の板金やさんに頼んだのでデイーラーより安かったですが でも、10万近くかかりました
  1. 2009/04/03(金) 16:59:53|
  2. サンバーバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

