黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センターコンソールが開いちゃう

407のセンターコンソール ナビのリモコンやiPodが入っているのですが この蓋が何でもないときによく開きます 多いときは日に4,5回

consore


駐車中に勝手に開いた事もあり セキュリティーが鳴り響きました 仕事で静かな田舎町に行ってので近所の人たちがわらわら集まってきて「何この車 フェラーリ?」(おいおいフェラーリは馬だしワゴン車作ってないでしょ)とかしゃべっていらっしゃる中 車に駆けつけ「びっくりさせてごめんなさい」と謝り倒しました

蓋を止めるツメがゆるんでいるみたいだけど プラスチックのしなりで動く作りなので調整もできなさそう 部品交換しかないのか?部品単位はどれ位だろう まさか蓋の部分全部とかじゃないよね?
  1. 2007/06/22(金) 17:46:12|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンバー熱対策

暖かくなってくると 私はフローター(一人乗りのゴムボートみたいな奴)に乗ってよく釣りをします サンバーだとふくらましたまんまで荷室に積めるのでとても具合いいいです
しかし問題が サンバーは荷室の下にエンジンがあるためフローターが暖まります すると中の空気がふくらみぱんぱんになります その状態で水に浮くと空気が冷えフローターがしぼんでしまいます。
ということで熱対策を施す事にしました
sun

まずはフロントガラスに付けるサンシェードをエンジンの上に置いてみました [サンバー熱対策]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 17:58:32|
  2. サンバーバン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

2万キロ達成

昨日職場を出るとき407の距離計が19,982km このまま家に帰ると2万キロ達成時は高速道路の上で写真が撮れない
ということで1区間下道を使う事にしました 
2万

見事撮影成功 買ってから1年8ヶ月 結構かかりました

後2キロで2万キロという状態からはすぐ車を停められるように 人気のない港湾部の工場地帯をぐるぐる走ってました
カーナビの走行履歴がすごい事になっています
kame

  1. 2007/06/02(土) 23:30:19|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

