黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが飛んできました

katsumushiさんからバトンが飛来しました 書くの遅くなってごめんなさい

進化バトンというものらしく 10の質問に答えて 最後の3問を削り、新たに3問加えて次の人に渡すシステムです

バトン初めてなので こういう書き方でいいかわかりませんが書いてみます [バトンが飛んできました]の続きを読む
  1. 2006/06/29(木) 00:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

407よ 私は帰ってきた

退院してしばらくは会社の車プロボックスを運転していました(多少ぶつけてもいいので 座面が高く関節に負荷がかからないので)
運転にも慣れてきたので いよいよ407SWを運転します
yotsuba407

とりあえずクワドリフォリオ貼ってみました [407よ 私は帰ってきた]の続きを読む
  1. 2006/06/22(木) 17:04:24|
  2. 407
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやく退院

特発性大腿骨頭壊死の手術のため入院してちょうど2ヶ月 
本日退院します

hone


私のレントゲン写真 派手にボルトオンしています
病室の窓で撮ったため風景が透けています 左側の丸いのはポケットに入っていた50円玉

[ようやく退院]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 11:48:25|
  2. 自身の身体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一時帰宅

シャバダバーシャバダバー
一ヶ月三週間ぶりのシャバです。一時帰宅が許され家に戻ってきました

家に帰ってまず感動したのが「テレビに音がステレオだー」ということ 病院だと14型のモノラルテレビで音も大きくできなかったもんで。

[一時帰宅]の続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 20:38:00|
  2. 自身の身体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

松葉杖歩行練習開始

大腿骨頭骨切り回転手術後一ヶ月以上 車いす生活を続けていましたが 今週になってようやく松葉杖訓練が始まりました。
matsuba2

愛用の松葉杖 さりげなくPEUGEOT SPORTのステッカー付き

はじめは悪い方の足に体重をかけない無加重歩行 続いて10kg加重、20kg加重と続きます。リハビリ計画書を見てみると20kg加重まで2週間かかるように書いてありますが3日で進んでしまいました リハビリの先生は「それじゃ 明日は40kg加重までいってみよう」などと言っているのですが こんなに急加速で進んでいいのでしょうか。もしかして病院の空きベットが少なくなってきたので早く退院させる方針に変わった?(多分それはないと思いますが)

あと、松葉杖歩行やって足が痛くなるかと思っていましたが 手で支えるので上半身が筋肉痛です
  1. 2006/06/01(木) 10:39:02|
  2. 自身の身体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

