黄色いバネシトロ

通算5台目の仏車 シトロエンDS3のことを中心に書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にさよなら チャリバイク

自転車屋から連絡が入り 頼んでいた部品が入荷したというので取りに行きました
charib01
チャリバイク用で頼んでいた7mmのナットです

charib02
この前 強風で倒れてしまったため 塀に縛り付けてあるチャリバイクをほどきます

そして、ナットをはめるのですが 実は数日前 以前チャリバイクを停めていた場所でナットを1個拾ったのです はい、ばっちり合いました 10日もかけて取り寄せしなくてもよかったじゃん
そして こんな寒い夜というのにチャリバイクでお出かけします
charib03
しかし 走り出したら スピードメーターが動かない この前の転倒の影響なのでしょうか
最寄り駅の自転車置き場で修理をはじめます 頭に釣りで使うライトを付けて... 絶対 通行人に怪しい人と思われていると思う

メーターに刺さっているケーブルを引っこ抜き 差し直したら動くようになりました よかった よかった

ここで、待ち合わせしていた人が来ました 釣りのブログでお世話になっている ueda-034さん です

実は ほとんど乗ることが無くなった チャリバイクを譲る事になっているのです
一通りチャリバイクの説明を聞いてもらい そのゆるさに感激してもらいました そして 私が提示していた価格よりかなり高額のお金をいただきました  本当ありがとうございます

charib04

そして チャリバイクは去っていきました 今までありがとう 
そして ueda-034さん これからチャリバイクをよろしくお願いします
関連記事
  1. 2009/03/11(水) 23:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ちいさな幸せ | ホーム | 407が帰ってきた...が>>

コメント

こんばんは。

先ほどはありがとうございました!

見て感激!乗って感激です!!

大切に乗り倒します!!
本当にありがとうございます!!
  1. 2009/03/11(水) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ueda #-
  4. [ 編集]

こんにちは

チャリバイクは私のところにあっても朽ちていくだけなので にって下さる方がいて良かったです

どんどん 乗り倒してください
  1. 2009/03/14(土) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. ororon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ororon.blog34.fc2.com/tb.php/131-4703c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モペットキタ!!

以前に「モペットが欲しい」とほざいていましたが、釣り&プジョー仲間のororonさんにプジョーのヴォーグSPを譲っていただけることになりました。そして本日!ヴォーグを受け取ってまいりました(^^
  1. 2009/03/11(水) 23:34:31 |
  2. M\'EX ANNEX

プロフィール

ororon

Author:ororon
名古屋在住の釣り好き仏車乗り
5台目の仏車に選んだのはコンパクトスポーツ シトロエンDS3でした

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

